山本彩、卒業コンサートは「人生で1番最高の時間でした」 | RBB TODAY

山本彩、卒業コンサートは「人生で1番最高の時間でした」

10月27日に万博記念公園で卒業コンサートを行った山本彩が自身のSNSを更新。メンバーやファン、スタッフに感謝の意を示している。

エンタメ 音楽
山本彩【写真:竹内みちまろ】
  • 山本彩【写真:竹内みちまろ】
 10月27日に万博記念公園で卒業コンサートを行った山本彩が自身のSNSを更新。メンバーやファン、スタッフに感謝の意を示している。


 NMB48の人気メンバーとして活躍した山本は、今年7月30日に開催されたライブツアー「NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer」にて、自身のグループ卒業を発表。10月27日の卒業コンサート直前には「高揚と緊張が入り交じってますが最高のステージを全力で楽しめたらと思います」と、意気込みを語っていた。

 卒業コンサートから一夜明けた28日のSNSでは、「人生で1番最高の時間でした」と、感想をツイート。その上で、これまで支えてくれた人たちに対しても、「メンバー、スタッフの皆様 そして、足を運んで下さったファンの皆様 本当に本当にありがとうございました」と改めて感謝のコメントを述べている。今回の山本のツイートに対しては、多くのファンが反応。「彩ちゃん~ お疲れ様でした!!ササササイコー でしたよ」「未だに余韻に浸ってます 最高な時間をこちらこそありがとう!!」など、たくさんのコメントが寄せられている。


《KT》

関連ニュース

page top