マギー、イベントでSEXYボディラインを大胆“透け見せ”!「お洒落エロ」写真集に大満足 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マギー、イベントでSEXYボディラインを大胆“透け見せ”!「お洒落エロ」写真集に大満足

エンタメ グラビア
マギー【写真:竹内みちまろ】
  • マギー【写真:竹内みちまろ】
  • マギー【写真:竹内みちまろ】
  • マギー【写真:竹内みちまろ】
  • マギー【写真:竹内みちまろ】
  • マギー【写真:竹内みちまろ】
  • マギー、イベントでSEXYボディラインを大胆“透け見せ”!「お洒落エロ」写真集に大満足
  • マギー、イベントでSEXYボディラインを大胆“透け見せ”!「お洒落エロ」写真集に大満足
  • マギー、イベントでSEXYボディラインを大胆“透け見せ”!「お洒落エロ」写真集に大満足
 モデルでタレントのマギーが20日、デビュー10周年を記念した3rd写真集「new Moon」(宝島社/同日発売)の発売記念イベントを開催した。

 「new Moon」はマギーにとって3年ぶりの写真集となり、撮影は本人たっての希望によりスペイン・バルセロナにて実施。過去2冊を大きく上回る176ページのボリュームとなっており、発売前から“お洒落エロ”を大胆に披露しているという内容が話題となっていた。

 イベントには、マギーは、引き締まったボディラインが透けて見えるシースルーのワンピース姿で登壇し、報道陣の視線を釘付けにした。お気に入りカットの中の1枚として、胸元を大胆に露出した姿で撮影した1枚を紹介。「“寝起きで何もせずにそのまま海に飛び込んでいった”という写真です。空がめちゃくちゃ綺麗でした。……この写真は、ちょっと頑張りました」と目を輝かせた。

 「新しいけど、ありのままの私という写真集です」といい、「3年前とはぜんぜん違うなという写真があり、おもしろい、いい写真集ができあがったのではないかなと思います」と出来栄えに大満足の様子。「(3年前と)比べると、表情などがぜんぜん違いますし、ちょっとした動きなども違うなと思います。大人になったのではないかなと思います」としみじみと言葉に。

 同写真集はセクシーなカットの多さでも話題を呼んでいるが、見どころを尋ねられると、「最初に(写真集を)開けた瞬間から、けっこうヌーディな感じなので、“最初の衝撃”は味わってほしいです。中にかけて、無邪気なものだったり、ファッションがあったりします。そして、最後の方にまたベッドの下着のシーンなどが出てきます」と内容を紹介。「楽しんでもらえたらなと思います(笑)」と満面の笑みを浮かべた。

 そんなマギーに結婚願望についての質問が飛ぶ一幕があった。マギーは、「結婚願望はあまりなくて。『子どもがほしくなったら結婚してもいいかな』という感じなのですが、結婚にはあまりこだわっていないです」と言葉に。「いい人はいますか?」との質問には、「それはご想像にお任せします(笑)」と声を弾ませた。

 マギーは、一部で格闘家の武尊との交際が報じられているが、「交際は順調だと想像しても間違いない?」との質問が向けられると、「お任せします(笑)」と笑顔を弾けさせていた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top