「今のアイドルならクビ」菊地亜美、ゴマキがファンと遊んでいた過去に驚き | RBB TODAY

「今のアイドルならクビ」菊地亜美、ゴマキがファンと遊んでいた過去に驚き

菊地亜美が、19日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。憧れの後藤真希の過去に驚く場面があった。

エンタメ その他
菊地亜美【錦怜那】
  • 菊地亜美【錦怜那】
 菊地亜美が、19日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。憧れの後藤真希の過去に驚く場面があった。


 後藤とは「ほとんど初めまして」という菊地は、彼女を前に大興奮。「私たち世代はみんなモーニング娘。を受けて、落ちて、落ちた人の集まりがアイドリング!!!です」と語り、「嬉しい、この回に来れて」と感激していた。

 だが、そんな憧れの後藤が人気絶頂時、ファンと遊んでいたという事実を知った菊地は「どういうこと?」と驚き。続けて、後藤から「『LOVE マシーン』ぐらいの時から(遊ぶようになった)」「男の人も女の人もいた」「ドライブしたり、我が家で遊んだり、ゲーセン行ったり、カラオケ行ったり」とファンとの親密な交流ぶりが語られると、そのたびごとに菊地からは「えーっ!?」「えっ!?」「えーっ!?」と3連発。

 そして「意味がわかんない、意味がわかんない」と困惑し、「今のアイドルだったらクビですよ本当に」と主張。さらに「こんなに、どセンターでやってて、ファンとつながっている人初めて聞きました」と多少引いていた。

 このようにファンとの交流が活発な理由について後藤は、母と姉が居酒屋を経営している影響で、彼らが飲みに来てくれるからだと推測。ファンたちとはこれまでバーベキューを行ったり、海外旅行にも行ったことがあると語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top