竹内涼真、渋谷の街を歩きワールドカップ並みの大混乱 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

竹内涼真、渋谷の街を歩きワールドカップ並みの大混乱

エンタメ その他
竹内涼真【写真:竹内みちまろ】
  • 竹内涼真【写真:竹内みちまろ】
 竹内涼真が、18日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に出演。東京・渋谷ロケで前代未聞の事態を引き起こしていた。


 日曜の昼下がり、竹内は渋谷センター街へ。変装もせず、素顔のまま歩く彼に若い女性たちが群がり現場が騒然。ロケ開始からわずか5分で続行不可能になる事態となった。

 そこで一旦、車に逃げ込み、再び街へ。ところが彼の姿を見た人々が一斉に「渋谷に竹内涼真がいる」とTwitterでつぶやいたことから、店の前に彼のファンが集結。ワールドカップの日本戦の時のような人だかりに。

 店から出てきた竹内を見るや周囲から黄色い悲鳴が飛び交い、さらに大混乱。番組のナレーションでは、「たった1人の男がこんなにも人を呼び寄せることを、この日我々は初めて知った」と、番組史に残るほどの大パニックだったと紹介されていた。

 竹内はこのあとメイドカフェへ。メイドたちに言われるがまま“うさ耳”を頭につけ、さらにお立ち台の上で踊らされるなど、終始振り回されっぱなし。彼女たちに囲まれながら「人生で一番恥ずかしい」と赤面していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top