井上和香、出産後のバストの変化明かす「FからJ」 | RBB TODAY

井上和香、出産後のバストの変化明かす「FからJ」

井上和香が、17日放送の『今夜くらべてみました 2時間SP』(日本テレビ系)に出演。出産後の“変化”を明かした。

エンタメ その他
井上和香 (c)Getty Images
  • 井上和香 (c)Getty Images
 井上和香が、17日放送の『今夜くらべてみました 2時間SP』(日本テレビ系)に出演。出産後の“変化”を明かした。


 2012年、映画監督と結婚し、現在は3歳の娘を持つ井上。この日彼女は、つるの剛士や釈由美子など同じように子どもを持つタレントたちと「パパママ会」を開催。日頃の悩みを語り合った。 

 ここで、つるのが「子どもが産まれる時って、おっぱいが大きくなるじゃないですか」と切り出し、井上たちに「もともとグラビアだから、どんなだったんですか?」と興味津々で質問。

 誰も答えない中、先陣を切った井上は、「私もともとFぐらいあるんですけど」
と返答。「(もともと)大きい人は(出産後も)大きくならないって聞いたんですよ」としながら、「IとJぐらいになりました」と告白した。

 これに対し釈は「そんなブラとか売ってるの?」と驚きながら質問。井上は「全く売ってないので、タンクトップのスポーツブラがついている物しかなくて」と言及。さらに胸が張ってしまっているため、「普通のTシャツが、パツパツのチビTみたいになってしまう」と明かしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top