釈由美子、ママになってからの変化を告白!他人におっぱい見られても「気にしない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

釈由美子、ママになってからの変化を告白!他人におっぱい見られても「気にしない」

エンタメ その他
釈由美子【写真:編集部】
  • 釈由美子【写真:編集部】
 2歳の男児を抱える釈由美子が、17日放送の『今夜くらべてみました 2時間SP』(日本テレビ系)に出演。母親になってからの心境の変化を明かした。


 この日はMCのフットボールアワー後藤輝基ら、子どもがいるタレント同士でパパママ談義を繰り広げた。ここで後藤が、我が子に何度も授乳する妻がついに上半身裸で生活し始めたと告白。また、彼がうどんを作ってあげた時も半裸で食べたため、汁が胸に飛んで熱がっていたと語った。

 すると釈は「家ではノーブラ」と明かし、宅急便の応対の際は、その上にダルダルのTシャツだけ着て出ていくため、夫から怒られると話した。また荷物を受け取るときはかがんでサインするため、「(胸が)ベロンって見えてる」と語った。

 これには後藤も手を叩いて大笑い。だが彼女は「そういうこと気にしなくなっちゃう」と周りの目が気にならないと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top