イコラブ・齊藤なぎさ、指原莉乃プロデュースのヘアスタイルに不満爆発!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

イコラブ・齊藤なぎさ、指原莉乃プロデュースのヘアスタイルに不満爆発!?

エンタメ その他
齊藤なぎさ(=LOVE)【錦怜那】
  • 齊藤なぎさ(=LOVE)【錦怜那】
  • 4th single「 Want you ! Want you !」リリース記念イベント【錦怜那】
  • 音嶋莉沙(=LOVE)【錦怜那】
  • 瀧脇笙古(=LOVE)【錦怜那】
  • 佐竹のん乃(=LOVE)【錦怜那】
  • 諸橋沙夏(=LOVE)【錦怜那】
  • 大場花菜(=LOVE)【錦怜那】
  • 齋藤樹愛羅(=LOVE)【錦怜那】
 =LOVEが17日、4th single「 Want you ! Want you !」リリース記念イベントを都内で開催した。

 代々木アニメーション学院とHKT48・指原莉乃がプロデュースする声優アイドルグループの=LOVE(音嶋莉沙、瀧脇笙古、佐竹のん乃、諸橋沙夏、大場花菜、齋藤樹愛羅、野口衣織、大谷映美里、高松瞳、齊藤なぎさ、山本杏奈)。

 新曲について高松は、「前回の『手遅れcaution』は格好いい、笑わない曲でしたが、今回は打って変わって、衣装を見てもわかると思いますが、ポップでカラフルで女の子らしい曲になっていて、新たなイコラブが見えると思います」とアピール。

 また、「指原さんからは、シングルごとにアドバイスはいただかないですが、今回は初めてレッスン場に来てくださって、一人ずつの髪型を決めてくださいました」と紹介した。すると、記者から「気に入っている?不満がある?」と質問が飛び、ざわつくメンバー。そんな中、齊藤なぎさが「もともとツインテールだったんですけど、今回からハーフツインになって、最初は『う~ん…』と思っていたんですけど、今はお気に入りになりました」と打ち明けるが、直後に諸橋から「『やっぱり、ハーフツイン、やだ!』って言っていた」と暴露されると大慌て。「聞いてください!聞いてください!」と呼び掛けると、「ハーフツインはアホ毛が出るんです。それが嫌」と真意を説明し、「(ハーフツインは)かわいいです」と断言していた。

 この日は、新曲のミュージックビデオに諸橋がサンドバッグを打つシーンがあることから、元ボクサーの具志堅用高が登壇し、メンバーがミット打ちに挑戦する一幕も。諸橋は「(MVでは)他のメンバーみたいに可愛くやりたかった」と悔やみつつも、「こうやってミット打ちをやらせてもらえたので、今ではよかったと思います」とにっこり。具志堅も「(ジムに)一人、二人くらいは入ってほしいですね。指導して、2020年のオリンピックに出したい」と頬を緩めていた。
《錦怜那》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top