新田真剣佑、星野源と原宿のクレープ店に出没?スイーツ談義で意気投合 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新田真剣佑、星野源と原宿のクレープ店に出没?スイーツ談義で意気投合

エンタメ その他
新田真剣佑、浜辺美波、星野源【写真:竹内みちまろ】
  • 新田真剣佑、浜辺美波、星野源【写真:竹内みちまろ】
  • 新田真剣佑、浜辺美波、星野源【写真:竹内みちまろ】
  • 星野源【写真:竹内みちまろ】
  • 星野源【写真:竹内みちまろ】
  • 新田真剣佑【写真:竹内みちまろ】
  • 新田真剣佑【写真:竹内みちまろ】
  • 浜辺美波【写真:竹内みちまろ】
  • 浜辺美波【写真:竹内みちまろ】
 NTTドコモの「2018-2019冬春 新商品発表会」が17日、都内にて開催され、同社のCMに出演する歌手で俳優の星野源、俳優の新田真剣佑、浜辺美波が出席した。

 トークでは、自己分析をする企画が行われた。星野は「自分は最もクレープを愛しています。甘いものが好きなのです。クレープが特に好きで、いつも原宿で並んで買っています」と回答。すると、新田が「大好きなのです!」と自身もクレープが好きだと明かした。星野は「ホント!」と声を弾ませ、「一緒に並ぼうか?」と嬉しそう。新田も「一緒に並んでくれますか?」と乗り気の様子。

 好きなクレープの味を尋ねられると、星野は「僕はチョコバナナ。バニラアイスもちょっと入れたいです」とにっこり。新田も「チョコバナナ、大好きです!」といい、2人はすっかり意気投合した様子。星野が「おいしいところがあるので、あとで」と声を掛けると、新田は「ぜひ!」と目を輝かせた。男子2人が声を弾ませる様子を見て、浜辺は笑顔。

 その浜辺は、スマホを使って通話以外に何をするかという話題では、「Twitterです。色々なアカウントもありますし、色々なことをエゴサーチもしますし。巡回しまくる毎日です」とコメント。「エゴサーチは、いかがですか?」との質問が出ると、浜辺は、「何ですかね。依存性があるといいますか。やりだすと止まらないですよ(笑)」と笑顔を弾けさせていた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top