倉科カナの照れ顔ショット公開に反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

倉科カナの照れ顔ショット公開に反響

エンタメ ブログ
倉科カナオフィシャルブログより
  • 倉科カナオフィシャルブログより
  • 倉科カナオフィシャルブログより
  • 倉科カナオフィシャルブログより
  • 倉科カナオフィシャルブログより
  • 倉科カナオフィシャルブログより
  • 倉科カナオフィシャルブログより
 女優の倉科カナが16日、自身のブログを更新。舞台挨拶後の“安堵&照れ顔”を公開している。


 「東京試写会」と題して更新された今回のエントリーで倉科は、都内で行われた自身が主演を務める映画『あいあい傘』(10月26日全国公開)の舞台挨拶付き試写会について「昨日は、夜は東京にて試写会でした!!」と報告。「沢山の方に来て頂いで嬉しく、そしてご挨拶での自分のポンコツ具合にショック受け、、、次こそはもっと上手く話せるように頑張ろうと思いました」と振り返った。

 ブログには、「登壇後、、大丈夫だった?っと確認中の倉科です。」と安堵した表情や、照れた表情の写真を数枚公開。この写真に対して、ファンからは、「その照れた顔とポースが好感度アップ」「もう いつまでも うぶなんだから(笑)」などのコメントが寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top