堀田茜は潔癖?「ファーストキスが気持ち悪くて」 | RBB TODAY

堀田茜は潔癖?「ファーストキスが気持ち悪くて」

堀田茜が、13日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。ファーストキスにまつわる苦い思い出を明かした。

エンタメ その他
堀田茜【錦怜那】
  • 堀田茜【錦怜那】
 堀田茜が、13日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。ファーストキスにまつわる苦い思い出を明かした。


 断捨離が好きだという堀田。例えばスーツケースに入っている服を着て「ときめかないと思ったらすぐ捨てたくなっちゃう」といい、「ロケ中も断捨離したくてウズウズしちゃう」と告白。今年の夏も半分以上断捨離したと語った。

 ここでHey! Say! JUMP伊野尾慧が、「そこまで綺麗好きだと男性と付き合うときに困らないのか」と質問。すると堀田は「ファーストキスの時、ファーストキスが気持ち悪くて、帰りの電車でウェットティッシュ買って、グリグリ(唇を拭いた)」と回顧。共演者から驚きの声があがる中、久本雅美は「ごめんなさい、その人見てるかもしれない……」と相手を気遣っていた。

 また堀田は「NGな男性」についても言及。「髪をいじっている男性」「デートで割り勘する男性」などを挙げる中、「LINEで『おーい!』と話しかける男性」も嫌いと告白。返信していないのに何度もメッセージを連投し、最後には「おーい!」と呼びかけてくる人への不満を述べていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top