ムロツヨシ、黒木華に「僕たち付き合ってる?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ムロツヨシ、黒木華に「僕たち付き合ってる?」

エンタメ その他
ムロツヨシ【写真:竹内みちまろ】
  • ムロツヨシ【写真:竹内みちまろ】
 ムロツヨシが、12日放送の『ぴったんこカン・カン スペシャル』(TBS系)に出演。この日サプライズゲストでやってきた黒木華との仲について言及した。


 安住紳一郎アナから「ムロさんは“いいお兄さん”的な存在ですか?」と聞かれた黒木は、「はい、すごくよくしていただいて」と返答。ムロも、引っ越し祝いのパーティーに黒木が来てくれたことを回顧。ただ「端っこでずっと1人で黙って立っていた」という。

 理由は単純に、人見知りで恥ずかしかっただけだったのだが、逆にその様子に周囲の人たちから「ムロさんと黒木さん付き合ってるんだ」と、恋人疑惑が持ち上がっていたのだとか。

 また黒木は、「(ムロとは)ご近所だったので、作った物(料理)を持って行って、『食べますか?』と言いに行ったりする仲だった」と語った。ただその親しげな振る舞いにムロは「『もしかしてだけど、(僕たち)付き合ってる?』って」と尋ねたことがあると振り返った。

 安住アナから「付き合ってるんですか?」と聞かれた黒木は、「最近そういうこと言われすぎて、私も『あれ?』……自己暗示がもう…付き合ってたかなあって」と、自身もムロと交際していると勘違いしてしまうと明かしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top