鈴木保奈美、織田裕二にダメ出し連発「口数の多い男」「常に喋ってます」 | RBB TODAY

鈴木保奈美、織田裕二にダメ出し連発「口数の多い男」「常に喋ってます」

鈴木保奈美が、3日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!SP』(フジテレビ系)に出演。織田裕二の素顔を明かす一幕があった。

エンタメ その他
鈴木保奈美 (c)Getty Images
  • 鈴木保奈美 (c)Getty Images
 鈴木保奈美が、3日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!SP』(フジテレビ系)に出演。織田裕二の素顔を明かす一幕があった。


 1991年の大ヒットドラマ『東京ラブストーリー』でカップル役を演じ、一世を風靡してから27年。2人は、8日スタートの連続ドラマ『SUITS/スーツ』(以上、同系)で再び共演することになり、話題となっている。

 「今まで共演した中でドキドキした女優は?」と聞かれた織田は、「目の前にいるじゃないですか」と述べ、隣にいる鈴木であることを示唆。すると彼女は、笑顔でガッツポーズ。さらに織田から「常にドキドキしっぱなしだった」とも言われると、今度はVサインで返した。

 こうして織田に褒められた鈴木だったが、「彼はどんな人なのか」という質問に対しては「口数の多い男ですね」とやや辛口。さらには「常に喋ってます。多分、思ったことを全部、口に出してます」「取捨選択してない」などとダメ出しを連発した。一方の織田は、旧知の仲である鈴木に指摘され、タジタジ。

 最後に、「(織田は)昔から口数は多かったか?」と尋ねられると、鈴木は「多分、年とともに……」と加齢が原因であろうと語ると、織田も思わず笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top