misono、姉・倖田來未と2ショットを撮らない理由明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

misono、姉・倖田來未と2ショットを撮らない理由明かす

エンタメ ブログ
misono《撮影 大野雅人》
  • misono《撮影 大野雅人》
 歌手のmisonoが2日、ブログで姉・倖田來未と2ショットを撮らない理由について明かした。


 misonoはこの日、「倖田來未 in 京都公演」と題してブログを更新すると、先月29日に開催された『KODA KUMI LIVE TOUR 2018 ~ DNA ~』の京都公演を家族で見に行ったことを報告し、「4階から“ファン越しに見える倖田來未”も、めちゃくちゃ良かった……」と感激した様子でつづった。

 さらにmisonoは「姉は『妹の方が“面白いし、歌うまいし、可愛い』とか……言ってくれてるけどさ? 自分は、姉の方が『ツアーのMCも最高だし(笑)歌唱力もあるし、ダンスもうまいし! セクシーさがあって綺麗だし……努力家だし、才能がある』と思っています!」と記し、「かと言って『トラウマ』『プレッシャー』『ライバル』では、なくて(笑)『倖田來未の方が売れてるから…姉妹で比べられて、大変なんだろうね』とか、よく呟かれてるんだけどさ?! ただただ“大好きな人&尊敬する人&大切な人”なのです……」と姉への思いを明かした。

 そして、最後には姉妹での2ショットをネットにアップしない理由について「アップすると『姉の七光り』『姉の力をかりてばっかり』『足を引っ張らないで下さい』『関わらないで下さい』『利用しないで下さい』っていう、呟き&コメントがあるので……2ショットは、撮影しないようにしいて(笑)」とつづった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top