吉沢亮、新木優子を絶賛「中身は本当に“少女!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉沢亮、新木優子を絶賛「中身は本当に“少女!」

エンタメ 映画・ドラマ
新木優子【写真:竹内みちまろ】
  • 新木優子【写真:竹内みちまろ】
  • 吉沢亮【写真:竹内みちまろ】
  • 新木優子、吉沢亮【写真:竹内みちまろ】
  • 新木優子、吉沢亮【写真:竹内みちまろ】
 映画「あのコの、トリコ。」(10月5日公開)のイベントが1日、都内にて開催され、主演の吉沢亮、ヒロイン役の新木優子が出演し、お互いの印象を語った。

 累計発行部数100万部(電子ダウンロードを含む)突破の白石ユキの大人気コミックを原作とする同作は、ドキドキの恋とキラキラな夢を追いかける幼馴染み3人のラブストーリー。

 トークではお互い魅力が話題にあがった。

 吉沢は新木について「見た目と中身のギャップかな」といい、「完全に見た目はクールビューティじゃないですか。何を言っても『あっ、そぅすか』みたいに言われそうな」と印象を言葉に。「綺麗で口数の少なそうな見た目をされていると僕は勝手に思うのですが、でも、中身は本当に“少女!”みたいな。誰にでも優しいし、誰にでもフレンドリーに接してくれる」と続けた。

 一方の新木は、吉沢の魅力について「ありすぎて」としたうえで、「一番、この綺麗な見た目からは想像のつかない、ちょっと庶民的なところのあるところ。私もギャップだなと思います」とにっこり。「“トイレも行かないのではないか”くらいの“王子様イメージ”があったのです。見た目から」と声を弾ませた。「でも、やっぱり、お会いすると、お酒が好きだったりと、見た目からは想像もつかない庶民的なところがありました」と明かした。新木のコメントにMCが「『吉沢亮、トイレ行かない説』があったのですね」と相づちを打つと、会場は爆笑に包まれていた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top