新井恵理那、誰からも言い寄られない「世界は私以外のところで回っている」 | RBB TODAY

新井恵理那、誰からも言い寄られない「世界は私以外のところで回っている」

新井恵理那が、29日放送の『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)に出演。恋愛運のなさを嘆く一幕があった。

エンタメ その他
新井恵理那
  • 新井恵理那
 新井恵理那が、29日放送の『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)に出演。恋愛運のなさを嘆く一幕があった。


 現在28歳という新井。TOKIO松岡昌宏から今後のビジョンについて質問されると、「壮大な夢を持ちたい」と発言。だが「例えば?」と聞かれると答えに詰まり、「うーん…」と首をかしげた。松岡はそのしぐさに思わず「可愛いねぇ」とメロメロに。博多大吉も「いちいち可愛い」と言っていた。

 そんな新井は、好きな男性について尋ねられても「タイプとか分かんないんですよね……」と、特にない様子。そんな彼女に大吉が、「逆に言い寄られない
でしょ? 好きとか言われないでしょ?」と質問すると、新井は「何もなくて、世界は私以外のところで回っているって思います」と、現在は恋とは縁がないことを示唆。大吉は、「そんな寂しいこと言わないでよ……」と励ましていた。

 また新井は、浮気の境界線は「2人きりで会っている時」と言及。それが発覚した場合、彼氏に「『なんで2人で行ったの?』ってまず聞いて……」と言うと、
松岡はその言い方が気に入ったらしく、「もう1回言ってもらっていいですか?」とリクエスト。同じように彼女が言うと、松岡は「もう行かないから。本当に許して。本当に行かないから!」と自分の世界に入り込んでいた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top