TOKIO松岡、スマホ初体験!LINEに感激「すっげー便利じゃん」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

TOKIO松岡、スマホ初体験!LINEに感激「すっげー便利じゃん」

エンタメ その他
 TOKIO松岡昌宏が、26日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、スマホ初体験に喜ぶ一幕があった。


 この日のゲストはきゃりーぱみゅぱみゅ。今回は、彼女がどれだけスマホの入力が速いのか、TOKIOとLINEグループを作り、山手線の駅名を思いつくだけ送信するゲームをすることに。

 だが松岡だけが目をキョロキョロさせて落ち着かない様子を見せていたため、国分太一が「大丈夫ですか、松岡さん?」と質問すると、「『大丈夫ですか?』って触ったことがないですから」とスマホを使ったことがないと言及。そこで、きゃりーの手ほどきでスマホ操作を教わることに。彼は間もなく、ガラケーと打ち方が同じだということが分かり、「余裕だと思います」と宣言した。

 その後、LINE山手線ゲームに興じた4人だったが、ここで松岡が、「今、みんなでどうやって作ったの?このコミュニケーション」と、LINEグループのことについて質問。続けて「すっげー便利じゃない、待ち合わせとか……」と感激。きゃりーが「本当に便利なんですよ」と語ると、松岡は「俺、ショートメールだから……」と語りつつ、初体験の余韻に浸っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top