三浦春馬、「海外での仕事を視野に入れている」 | RBB TODAY

三浦春馬、「海外での仕事を視野に入れている」

三浦春馬が、25日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演。 海外進出の野望を明かす一幕があった。

エンタメ その他
三浦春馬【写真:竹内みちまろ】
  • 三浦春馬【写真:竹内みちまろ】
 三浦春馬が、25日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演。
海外進出の野望を明かす一幕があった。


 映画やドラマ、舞台でも活躍している三浦は、「やはり海外での仕事を視野に入れていて」と言及。渡辺謙や大沢たかおがロンドン・ウエストエンドなどでも活躍している例を挙げながら、改めて「海外の土壌を視野に仕事していきたいと思っている」と主張した。

 そんな三浦の思いに対して人気占い師のしいたけは、「多少、休業があったとしても、たとえ貧乏になってでも、海外に行ったほうが成功されると思います」と診断。また海外に行ったあとはシェアハウスでの生活を薦め、舞台などを目指している人との共同生活で非常に刺激を吸収できるとアドバイスした。

 これを受けて有田哲平が、三浦に「『また1回、下積みやんなきゃいけないかもしれないよ』って言われても行く?」と質問。彼は「そこにチャンスがあるんだったら、行かせてほしいですね」と願望を語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top