ぺえ、前田敦子のお腹なで実感!夫婦のほっこりエピソードも披露 | RBB TODAY

ぺえ、前田敦子のお腹なで実感!夫婦のほっこりエピソードも披露

タレントのぺえが23日、自身のInstagramを更新し、前田敦子&勝地涼夫妻と食事に行ったことを報告している。

エンタメ その他
前田敦子【撮影:小宮山あきの】
  • 前田敦子【撮影:小宮山あきの】
 タレントのぺえが23日、自身のInstagramを更新し、前田敦子&勝地涼夫妻と食事に行ったことを報告している。


 ぺえは「#久々のあつぺえ#そしてかつぺえ #いつも頼れる大好きな夫婦 #もう親戚みたいな存在 #最近あたしがハマっている自称ぺえポーズをやってくれる2人」と前田と勝地とポーズを決めた2ショットを公開。3人で食事を食べたとのことで、「#敦子のお腹をしっかり撫でてきました #しっかりとお腹が膨らんでて一気に実感がわきました #なんだかすごく胸が熱くなって色々な思いが込み上げてきました #改めて本当におめでとう」と妊娠を発表した前田をあらためてを祝福した。

 また、ぺえは食後に3人で散歩したことを明かし、「#ご飯食べに行ってから3人でお散歩したよ #そこそこの距離を歩いたよ #敦子が歩けるとこまで歩こうってなったの #でも歩くことが大好きな敦子に合わせると結構な距離歩くことになるの #敦子と歩くのにはある程度の覚悟が必要 #道で猫を見つけるたびに立ち止まって話しかける夫婦 #まじただのほのぼの映像 #最強猫好き夫婦 #同じ趣味を持つ夫婦は羨ましい」と前田&勝地夫妻のほっこりエピソードも合わせて紹介。

 ファンからは「あつぺえ最高」「2人のほのぼのを見れるぺえちゃん羨ましい」「素敵な夫婦のエピソードありがとう」「あつぺえ最強! かつぺえも馴染んでる」「仲良しで微笑ましい」と多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top