浦ちゃんに新たな恋敵が登場!? “三太郎シリーズ”新CM公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浦ちゃんに新たな恋敵が登場!? “三太郎シリーズ”新CM公開

エンタメ その他
浦ちゃんに新たな恋敵が登場!? “三太郎シリーズ”新CM公開
  • 浦ちゃんに新たな恋敵が登場!? “三太郎シリーズ”新CM公開
  • 浦ちゃんに新たな恋敵が登場!? “三太郎シリーズ”新CM公開
  • 浦ちゃんに新たな恋敵が登場!? “三太郎シリーズ”新CM公開
  • 浦ちゃんに新たな恋敵が登場!? “三太郎シリーズ”新CM公開
  • 浦ちゃんに新たな恋敵が登場!? “三太郎シリーズ”新CM公開
  • 浦ちゃんに新たな恋敵が登場!? “三太郎シリーズ”新CM公開
  • 浦ちゃんに新たな恋敵が登場!? “三太郎シリーズ”新CM公開
 auの“三太郎シリーズ”「彦星のあたらしい愛」篇の新テレビCMが22日から放送開始する。

 今回のCMは彦星が新たな“愛”に出会う物語となっている。竜宮城で、「カンパーイ!」と杯を交わしている金太郎と彦星を見つけた桃太郎と浦島太郎。仲の良い2人を見て、「あれ、金ちゃんと彦星君!?」(桃太郎)「帰ったんじゃなかったの?」(浦島太郎)と驚く。金太郎が 「あの後すっかり意気投合しちゃってな!」と「あたらしい七夕」篇以来、実は彦星と交流があったことを明かすと、 「僕もう吹っ切れたんで! はい~」と、織姫の“元カレ”“今カレ”という関係も気にしていない様子の2人。金太郎が 「お前も、新しい愛探せよ!」と上から目線でアドバイスを送っていると、 「お待たせしました~」とお酒を運んできた乙姫の姿を見た彦星が、「新しい愛、見つけました!」と興奮した様子で話す……というストーリーだ。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top