セカオワDJ LOVEが結婚!相手は浦えりか | RBB TODAY

セカオワDJ LOVEが結婚!相手は浦えりか

SEKAI NO OWARIのDJ LOVEが20日、グループの公式サイトを更新しタレントの浦えりかと結婚したことを発表した。

エンタメ 音楽
SEKAI NO OWARI《写真:椿山和雄》
  • SEKAI NO OWARI《写真:椿山和雄》
 SEKAI NO OWARIのDJ LOVEが20日、グループの公式サイトを更新しタレントの浦えりかと結婚したことを発表した。


 DJ LOVEは「いつも応援してくださっている皆様にご報告させていただきます。この度、予てよりお付き合いさせていただいておりました、タレントの浦えりかさんと入籍いたしました」と報告。続けて、「僕自身やバンドの活動に理解を示しサポートしてくれる彼女と、これから人生を共にし、より一層バンドの活動に励んでいく所存です」と意気込み、「これからもよろしくお願いいたします」と呼びかけた。

 浦も同時に自身のブログを更新し結婚を発表し、「いつも暖かく包み込んでくれる彼の優しさに甘えすぎず、共に支え合っていける存在でいられるように仕事も、一人の女性としても、より一層成長していけるよう精進していきたいと思いますので変わらず温かく見守っていただけたら嬉しいです」と喜びをつづった。

 SEKAI NO OWARIはSaoriが2017年1月に俳優の池田大と結婚し、今年1月に第1子を出産。NakajinはSaoriが結婚を発表した同日に一般女性との婚約を発表している。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top