国民的美少女の井本彩花、初のCM出演「自分の『素』が出せるように」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

国民的美少女の井本彩花、初のCM出演「自分の『素』が出せるように」

エンタメ その他
国民的美少女の井本彩花、初のCM出演「自分の『素』が出せるように」
  • 国民的美少女の井本彩花、初のCM出演「自分の『素』が出せるように」
  • 国民的美少女の井本彩花、初のCM出演「自分の『素』が出せるように」
  • 国民的美少女の井本彩花、初のCM出演「自分の『素』が出せるように」
  • 国民的美少女の井本彩花、初のCM出演「自分の『素』が出せるように」
  • 国民的美少女の井本彩花、初のCM出演「自分の『素』が出せるように」
 「第15回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリに輝いた井本彩花と北大路欣也が出演する「無添 くら寿司」の新テレビCMが、9月21日より全国でオンエアされる。このほど、同CMに出演する井本がインタビューに答えた。


 先日、イベントのなかで「マグロのオーラが見える」と発言したほか、マグロの赤身をイメージした赤い衣装で華麗なステップを披露するなどし、「マグロの妖精」とまで呼ばれた井本。今回のCM出演は本人にとっても相当な感動があったようで、「自分が北大路欣也さんと共演できるとは夢にも思っていなかったのでビックリです!本当に感謝しています!」と北大路との共演も喜んでいる様子。

 そんな井本だが、同CMに出演する経緯について問われると、「事務所のスタッフの方からCMの絵コンテが書かれた紙を渡されました。最初は『ん?』と思考が停止してしまいました。その後、紙に書かれていることがだんだん理解できてきて、驚きと一緒に嬉しさがあふれてきました」と告白。初のCMが決まった際の周囲の反応については、「最初のひと言は、『え』でした(笑)。まず最初はお母さんに伝えたんですけど、私よりビックリしていたし、『夢みたい!』とも言っていました。『共演者は北大路欣也さんだよ』と伝えたら、さらに驚いて、一緒に出演できるなんてうらやましいと言われました」と語った。

 CM撮影をする際に気を付けたことについては、「自分の『素』が出せるように、大好物の『熟成まぐろ』を食べた時のことを思い浮かべながら、自然体で撮影に臨みました」とコメント。また、9月21日からスタートする「贅沢北海フェア」の目玉として登場する「熟成大とろ」については、「噛むごとに旨味がどんどん口の中に広がって、とろけていきました。しっかり熟成されている大とろと健康黒酢を使ったシャリがさらに旨みを引き出しているので、とても上品な味で、何度も味わいたくなりました」とアピールした。

 井本彩花が出演するくら寿司の新テレビCMは、9月21日より全国オンエア。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top