美少女コンテストGPの井本彩花が「くら寿司」 でCMデビュー! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

美少女コンテストGPの井本彩花が「くら寿司」 でCMデビュー!

エンタメ その他
美少女コンテストGPの井本彩花が「くら寿司」 でCMデビュー!
  • 美少女コンテストGPの井本彩花が「くら寿司」 でCMデビュー!
  • 美少女コンテストGPの井本彩花が「くら寿司」 でCMデビュー!
  • 美少女コンテストGPの井本彩花が「くら寿司」 でCMデビュー!
  • 美少女コンテストGPの井本彩花が「くら寿司」 でCMデビュー!
 「第15回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリに輝いた井本彩花が21日から全国でオンエアを開始する回転寿司チェーン「無添 くら寿司」の新CMに出演。彼女がCMに出演するのは今回が初だ。


 先日のイベントで「マグロのオーラが見える」と発言したほか、マグロの赤身をイメージした赤い衣装で華麗なステップを披露したことから、「マグロの妖精」と呼ばれていた井本。CMでは、これまでくら寿司のCMに出演してきた北大路欣也と共演。大きく口を開けて寿司を食べる井本と北大路が「なんだこれは!」と驚きの声をあげる映像となっている。

 初めてのCM出演に井本は「初めてのCM出演が、ずっと大好きだった『くら寿司』さんで本当にうれしいです。自分が北大路欣也さんと共演できるとは夢にも思っていなかったのでビックリです! 本当に感謝しています!」と喜び、「カメラがとても近くて、ずっと同じ姿勢をキープしているのが難しかったです。くら寿司さんのCM、決まったセリフを言うというよりも、初めて食べた時の反応をセリフとして落とし込むことが大事なので、初めてのCMとしては本当に難しかったです。それと、斜め前に自分が映っているモニターがあって、なんだか不思議な感覚でした」と撮影を振り返りコメントしている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top