浅田真央、石川佳純にエール「2020年頑張ってもらいたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浅田真央、石川佳純にエール「2020年頑張ってもらいたい」

エンタメ その他
浅田真央、石川佳純にエール「2020年頑張ってもらいたい」
  • 浅田真央、石川佳純にエール「2020年頑張ってもらいたい」
  • 浅田真央、石川佳純にエール「2020年頑張ってもらいたい」
  • 浅田真央、石川佳純にエール「2020年頑張ってもらいたい」
  • 浅田真央、石川佳純にエール「2020年頑張ってもらいたい」
  • 浅田真央、石川佳純にエール「2020年頑張ってもらいたい」
  • 浅田真央、石川佳純にエール「2020年頑張ってもらいたい」
  • 浅田真央、石川佳純にエール「2020年頑張ってもらいたい」
  • 浅田真央、石川佳純にエール「2020年頑張ってもらいたい」
 フィギュアスケーターの浅田真央と卓球の石川佳純選手が、9月19日にグランドハイアット東京にて行われたエアウィーヴの新商品発売イベントに登場した。


 浅田は白の和装、石川選手は赤のロングスカートでイベントに登場。まずは、衣装について司会から質問されると、浅田は「普段は練習があるので黒のスパッツに黒のジャケットなのですが、こういうイベントで着物などを着させて頂くと『すごくしっかりしないとな』と正される思いです」とコメント。また、いつものカジュアルなイメージから一新した石川選手の姿に司会者がコメントを求めると、石川選手は「なかなかお洒落な服を着る機会がないので嬉しいです」と笑顔で語った。

 また、その後話題は2人は今回のイベントが初対面であることに移ると、浅田は「お会いするのが初めてなので、今日はワクワクしながら来ました」と心境を吐露。これに対して石川も「ずっとお会いしたいなと思っていたので今日はすごく嬉しいですし、先ほど待機中にお話できたので嬉しかったです」と感想を話した。

 イベント終了後には、浅田と石川選手が囲み取材に対応。浅田は、「佳純ちゃんと初めてこういう場に来ることができたので、私自身嬉しかったですし、2020年頑張ってもらいたいなと改めて思いました」と石川選手にエールを送った。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top