ヒロミ、ウエンツ瑛士の後任『火曜サプライズ』新MCに青木源太アナと就任 | RBB TODAY

ヒロミ、ウエンツ瑛士の後任『火曜サプライズ』新MCに青木源太アナと就任

18日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)の中で、ウエンツ瑛士に変わる10月からの新MCがヒロミであることが発表された。

エンタメ その他
ヒロミ【写真:椿山和雄】
  • ヒロミ【写真:椿山和雄】
  • ウエンツ瑛士【撮影:竹内みちまろ】
 18日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)の中で、ウエンツ瑛士に変わる10月からの新MCがヒロミであることが発表された。


 山瀬まみから「10月からの気になる新MCはこの方です!」と振られると、中継映像で現れたのは中居正広と笑福亭鶴瓶。「どうも火曜サプライズ新MCを務めます中居です」「鶴瓶です」と挨拶されると、スタジオにいた山瀬らからは「ほんと!?」「うそでしょ!?」と驚きの声が。

 ここで中居が、新MC候補として「いろいろな噂があったじゃないですか。チンピラがやるんじゃないかとか……」と言うと、そこに「チンピラだよ!オレだよ!」と割って入ってきたのがヒロミ。ひときわ歓声を浴びると、頭を下げた。

 ウエンツに「MCをやられるんですよね?」と言われたヒロミは、「月イチでいいんだよね?」と一言。さらに毎週生放送であることも伝えられると、「生かー、ちょっと無理かもな」と不安げ。

 ウエンツが「僕、1年半後ぐらいに帰ってくるんですけど、そしたら僕、(MCの座を)奪いに行きますから」と宣言すると、ヒロミは「すみません、そこは絶対許しません」と断固拒否していた。

 またこの日、ヒロミと同じく、同局の青木源太アナもMCとして就任することが伝えられた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top