草なぎ剛、安室奈美恵について「“日本の宝”でしたね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

草なぎ剛、安室奈美恵について「“日本の宝”でしたね」

エンタメ その他
草なぎ剛、安室奈美恵について「“日本の宝”でしたね」
  • 草なぎ剛、安室奈美恵について「“日本の宝”でしたね」
  • 草なぎ剛、安室奈美恵について「“日本の宝”でしたね」
 16日にAbemaTVで放送された『WE(ハート)NAMIE FINAL アンコールLIVE』の中で司会をつとめた草なぎ剛が、安室奈美恵に対してコメントを寄せている。


 番組では、各種SNSでファンからのリクエストを受け付け、伝説のライブ映像や最後のプレミアムアンコールライブを安室奈美恵の引退日(9月16日)のよる11時59分まで生放送。AbemaTVで同日配信された2大特番、『安室奈美恵 最初で最後のMV総選挙 MEMORIAL MOVIE BEST50』と『日本全国のファンの声で安室奈美恵伝説のライブ映像が復活 WE(ハート)NAMIE FINAL アンコールLIVE』の総視聴数は550万を突破するなど、話題を呼んだ。

 番組終了後、草なぎは、「本当に日本全国、そして国境を越えて、海外の方もいろんな思いで笑顔になったり、涙したり。人それぞれなんですけど、たくさんの思いが詰まった9月16日でしたね」とコメント。「“沖縄の宝”って言葉がVTRの中にもありましたけど、“日本の宝”でしたね、安室さんは。ライブの中ではあまりMCをされない安室ちゃんでしたけど、(番組では)すごいいろんなところからVTRを持ってきていて。昔の映像なのに今、安室さんが話してくれてる感じがして、ジーンとしました」とライブ映像などを改めて見た感想をコメント。

 「生放送の中でもちょっと話したんですけど、本当に安室さんにたくさんの夢とか幸せとかをいただいたので。今度は安室さん自身がたくさんの幸せに包まれて、これから歩んでいって欲しいなって思ってます」と芸能界を引退した安室に対してもメッセージをおくった。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top