仲里依紗、松本人志に夫・中尾明慶と「似てる」と言われてショック!  | RBB TODAY

仲里依紗、松本人志に夫・中尾明慶と「似てる」と言われてショック! 

仲里依紗が、14日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。ダウンタウン松本人志の“指摘”にショックを受ける一幕があった。

エンタメ その他
仲里依紗【錦怜那】
  • 仲里依紗【錦怜那】
 仲里依紗が、14日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。ダウンタウン松本人志の“指摘”にショックを受ける一幕があった。


 この日、仲は、夫の中尾明慶がよく語る「鬼嫁」話は「盛りすぎ」であるなどとしてすべて反論。婚姻届を出した翌日からの態度急変や夫婦ゲンカ、家出の理由まで真相を洗いざらい語っていた。

 すると今まで話を聞いていた松本が、「(中尾と)喋り方似てるよね?」「夫婦で似てきてる、喋り方が」と指摘。これに対して仲は「ひぇー!」と悲鳴をあげて「ほんとですか!?」と驚き。「最近いろんな人に言われてる」としながら、「ショック、ショック……」と打ち明けた。

 そして彼女は、この前に松本が、中尾の「恐妻話」はどの番組でも「あんまりウケてない」と言っていたことを振り返りながら、「だってスベッてるんですよね?」と、自分のトークも気にする始末。

 松本は「そういうことじゃなくて」と否定しながら、「喋り方っていうか、ちょっとした間とか」と改めて説明したうえで、「夫婦の会話はすごく多いんやろうなと思って。オレは良いつもりで言ったんやけど、まさかショック受けられるとは」と逆にびっくりしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top