遊井亮子が深刻な悩み告白「なぜか元カレが全員ストーカーに」 | RBB TODAY

遊井亮子が深刻な悩み告白「なぜか元カレが全員ストーカーに」

エンタメ その他
 遊井亮子が、11日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演。交際男性の共通点を明かした。


 「独身なんですが、この先ありますでしょうか結婚……」と意味深に切り出した遊井。彼女によれば以前、10歳年上の彼氏と大喧嘩。その後しばらく会うのをやめていると、ある日、「別れたくない」という文字などが書かれた大量のFAXが送られてきたという。

 また、別の元カレともトラブルが。それは破局して1年後のクリスマスイブのこと。久々に電話の着信があったので確認してみると、その元カレから留守番電話が32件も来ていたのだとか。メッセージを再生すると、「亮子、誰と一緒にいるんだ!」と執拗に追及する内容だったという。

 一連の出来事に関して彼女は、「なぜか元カレが全員、ストーカーになってしまう」と悩みを告白。有田哲平から「(遊井のほうから)一方的に別れちゃう?」と聞かれると、彼女は「話し合いをちゃんともうけている」と否定。だが、「別れようと思ったら、今度は2年くらい話し合いが続きます」とも語り、別れ話がこじれてしまうと話した。

 これには有田も「相当、(遊井のことが)好きなんだよね」と元カレの心情に思いを寄せると、陣内智則も「相当ハマっちゃうんでしょうね、遊井さんにね」と分析していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top