米倉涼子と安住アナがスペインでバル巡り!そこで渡辺えりに詰め寄られ・・・?! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

米倉涼子と安住アナがスペインでバル巡り!そこで渡辺えりに詰め寄られ・・・?!

エンタメ その他
(c)TBS
  • (c)TBS
  • (c)TBS
  • (c)TBS
 9月7日放送のTBS系バラエティー『ぴったんこカン・カン』は、「『ぴったんこカン・カン』15周年企画 米倉涼子スペイン人になる!」と題して、司会の安住紳一郎アナウンサーがゲストの米倉涼子と行ったスペインの旅が2時間にわたって届けられる。


 今回で同番組への登場が14回目となる米倉は、これまでに東京都内や彼女の地元・横浜はもちろん、山口県の萩・津和野などを安住アナと一緒に訪れたほか、ニューヨークでミュージカル公演中の米倉を安住アナがサプライズで訪問するなど、番組と縁深い存在。米倉は15周年を迎えた今年4月の放送にもゲスト出演、「私、スペイン人になりたい!」と言い出し、安住アナと語学学校を訪れスペイン語を習っていたが、今回は、米倉と安住アナがついにスペイン旅へ。

 スペイン・マドリード南部にあるアランフェスのとある一家に米倉がホームステイをしていると聞き、数日遅れて訪問する安住アナ。ホームステイ先のアルカサール家を訪ねると、家族に溶け込んでいる米倉の姿が。4月の放送後、スペイン語を4ヶ月間猛勉強してスペイン入りしたという米倉は、アルカサールさん一家と通訳なしで会話をしていた。その姿を目の当たりにして、驚きを隠せない安住アナ。アルカサール家で昼食をご馳走になった後、街まで買物にやってきた2人は、スペインならではの品々が並ぶ新鮮市場などを回る。

 その後、2人はアルカサールさんの農園へ。珍しい野菜や果物を収穫し、そのまま屋外で一家と共に夕食をいただくことになったが、とんでもないハプニングが?!翌朝2人がアルカサールさん一家との記念撮影の為に訪れたのは、歴史ある礼拝堂。ブーケをプレゼントされ、今度はとんだ展開に!?さらに、マドリードに移動した2人は、米倉が一度来てみたかったというホテルへ。2人はホテルのバーで、シャンパン片手に甘いトークを繰り広げる・・・はずが、話がどんどん脱線していく。

 そして2人は、今回の旅の目的地でもあるスペイン北部の街、サン・セバスチャンへ。米倉がスペインで一番したかったという「バルめぐり」をするためだ。サン・セバスチャンは人口20万人にも満たない小都市ながら、ミシュランの星が17もある世界一の 美食天国。150以上のバルがあるという旧市街へ移動した2人は、米倉の希望で「酒場放浪記」をすることになる。そんな中、訪れたバルの奥から大きな歌声が・・・そこにはなんと、女優・渡辺えりの姿が!この出会いから、話題がとんでもない展開に。2人に詰める渡辺。珍しく酔っ払った米倉と安住アナの運命は?!

「『ぴったんこカン・カン』15周年企画 米倉涼子スペイン人になる!」は、TBS系で9月7日よる8時から放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top