ゆきぽよ、元カレの衝撃の過去明かす「5人中4人が刑務所暮らし」 | RBB TODAY

ゆきぽよ、元カレの衝撃の過去明かす「5人中4人が刑務所暮らし」

エンタメ その他
 “ゆきぽよ"ことギャルモデルの木村有希が、6日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。元カレの衝撃過去を明かした。


 今年2月、アメリカの恋愛リアリティ番組『The Bachelor Winter Games』にも参加し話題を集めた彼女だが、「英語はマジで喋れないっす」と語った。そして「ハロー」「グッバイ」「オッケー」「サンキュー」「アイラブユー」のわずか5語で現地人と会話していたという。また、「イエスとか言ってりゃあ、なんとかなる」とも。

 そんなゆきぽよに、マネージャーから元カレの経歴についての暴露話が寄せられた。それが「元カレ5人中4人が刑務所暮らし」というもの。彼女はそれを認めつつ「5人中4人がシャバ(この世界)からいなくなっちゃった」と悩みを告白。ちなみに逮捕された理由はいずれも“詐欺”だとか。また、残り1人は「浮気をするどうしようもないクソ野郎」と罵倒した。

 なぜそういう男性に恋をしてしまうのか聞かれた彼女は、「悪いにおいのする男性を好きになっちゃう。刺激を求めちゃって」と自己分析。さらに「みんなの唯一の共通点」としてダウンタウン浜田雅功の名を挙げ、「全員浜田さんみたいな人。雰囲気も顔も似ている」と話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top