GLAY・TERU、家族の無事を報告!一時連絡が取れないことも | RBB TODAY

GLAY・TERU、家族の無事を報告!一時連絡が取れないことも

GLAYのTERUが6日、故郷の北海道で震度6強の地震が発生したことを受け、Twitterを更新した。

エンタメ その他
(c)Getty Images
  • (c)Getty Images
 GLAYのTERUが6日、故郷の北海道で震度6強の地震が発生したことを受け、Twitterを更新した。


 TERUは地震が発生した午前3時頃、すぐに自身のTwitterを更新すると「大丈夫かな? 両親に連絡してるけど、応答なし。携帯電話家の中に置いて外に出たのかもな……」と北海道に住む家族と連絡が取れないことを報告。その数時間後、再びTwitterを更新したTERUは「連絡とれました。やはり、びっくりして携帯電話を家に置いたまま外に出たとの事でした。まだまだ余震も続いてるようなので、心配です」と家族の無事を明かした。

 また、TERUは「こう言う時こそ、ラジオの力です!!! FMいるかさんが、地震に関する情報を提供してくれてます。停電してる場所も多いと聞きました。実家も現在停電中です復旧するまでは携帯電話の充電など難しいと思いますので、ラジオで情報を入手お勧めします」とラジオによる情報収集を北海道民にお勧めしていた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top