山田優、夫・小栗旬のスキャンダルは「問い詰めるし、追い詰める」 | RBB TODAY

山田優、夫・小栗旬のスキャンダルは「問い詰めるし、追い詰める」

山田優が、31日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。夫・小栗旬との夫婦関係について、親友・西山茉希とともに盛り上がった。

エンタメ その他
山田優【写真:竹内みちまろ】
  • 山田優【写真:竹内みちまろ】
 山田優が、31日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。夫・小栗旬との夫婦関係について、親友・西山茉希とともに盛り上がった。


 小栗とは結婚6年、現在は2児のママでもある山田。だが西山によれば、深夜、彼女は家を飛び出し、放浪者のようにウロウロしながら、泣いて電話してくることがあるという。

 この行動について西山は、「優ちゃんを怒らせた挙句に泣かせる、こちら側(小栗)が悪い」と非難。「どんな悪いことか教えて」と聞かれると、2人とも「え」?と顔を見合わせていたが、西山が思い切って「いろいろ週刊誌になるようなこと……」と爆弾発言。

 坂上忍から「それ問い詰めるの?」と質問された山田は、「問い詰めるし、追い詰める」と一言。さらにその追及によって小栗はすべて白状するという。

 そんな山田は、その時の自分の態度について「なんか私が怖いんだよね、そういうときね」と分析。西山も「怖い、怖い」とうなずきながら、「私だと聞けないところまで細かく聞いちゃいます」と山田の性格を論じる一方、小栗の暴露話に「私、旦那(小栗)に殺されないですかね?」と怖がっていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top