福原遥、20歳の誕生日を迎えた心境をブログにつづる「もう幸せでおかしくなりそう」 | RBB TODAY

福原遥、20歳の誕生日を迎えた心境をブログにつづる「もう幸せでおかしくなりそう」

女優の福原遥が30日、28日に20歳の誕生日を迎え、「もう幸せでおかしくなりそう」と心境をブログにつづった。

エンタメ ブログ
写真が福原遥のオフィシャルブログから
  • 写真が福原遥のオフィシャルブログから
  • 写真が福原遥のオフィシャルブログから
  • 写真が福原遥のオフィシャルブログから
  • 写真が福原遥のオフィシャルブログから
 女優の福原遥が30日、28日に20歳の誕生日を迎え、「もう幸せでおかしくなりそう」と心境をブログにつづった。


 福原は「20歳」と題してブログを更新すると「福原遥。ついに、20歳になりました!」と、両手で「20」のサインをした写真を公開。

 ファンからの祝福に「私がこうして、大好きな方に囲まれて大好きなお仕事をして、楽しく過ごせているのは、ファンの皆さんのおかげです! 応援、本当にありがとうございます!」と感謝した福原は「20代は、今まで支えてくださったファンの皆さんに、喜んで頂けるような、恩返しできるような報告ができるようもっともっと頑張りたいです。これからもよろしくお願いします!」と飛躍を誓った。

 誕生日当日は、朗読劇シリーズ《恋を読む》「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」に出演した福原。「七月隆文先生ともまたご一緒出来て本当に嬉しかったなぁ。初舞台、初朗読劇、たくさんの方に支えて頂きました。三浦宏規さんをはじめ、三浦監督、スタッフのみなさんに色々なことを学ばせて頂き、貴重な経験をさせて頂けました。素敵な誕生日になりました! 本当にありがとうございました!」と感謝し、「たくさんの方がお祝いしてくださり、舞台を見に来てくださり素敵なプレゼントまで、、、、もう幸せでおかしくなりそうです」と感無量。サプライズの誕生日ケーキとの写真も公開している。

 福原はあらためて「事務所の皆さん、仕事で出会う皆さん、ファンの皆さん、家族、友達、。たくさんの方に支えて頂いているんだと感じ すごくすごく嬉しいです。出会えた全ての方が、大切で 大好きで大好きで仕方ありません」とつづり、「当たり前ですが、日々感謝の気持ちを忘れず、今まで支えてくださった方に恩返しできるよう 自分のできる限りの事をやっていきたいです。限界は、ない! 自分を信じてとんでもないところまでかけあがりたいです!」と、20歳を迎えるになたっての意気込みを語り、「これからも自分らしく頑張ります。応援よろしくお願いします!」とファンに呼びかけた。

 ブログの最後では10代最後の挑戦として福原が初のセルフプロデュースに挑戦した最新写真集『これから。』(ワニブックス)の発売を報告。イベントも決定しており、9月2日にブックファースト新宿店で、9月8日に紀伊國屋書店、グランフロント大阪店でイベントを開催する。これらのイベントについて、「楽しみです」とつづり、福原は締めくくっている。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top