泉谷しげる、バスケ代表の買春行為に怒り | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

泉谷しげる、バスケ代表の買春行為に怒り

エンタメ その他
泉谷しげる【撮影:竹内みちまろ】
  • 泉谷しげる【撮影:竹内みちまろ】
 バスケットボール日本代表が公式ウェアを着たまま買春行為を来ない謝罪会見したことが、『ワイドナショー』(フジテレビ)で取り上げられた。

 これに対し、泉谷しげるが「バカやろうとしか言いようがない」と怒りをあらわにし「バスケットは大した成績も出してないくせによ、遊びにいく暇があったら(甲子園優勝の)桐蔭高校のシステムを見習え。そのくらいのことをやってから遊びに行く、遊びにいくのがいいことじゃないけど、何もやってないんだから」と意見を
述べた。

 松本人志は「みんなが目をつりあげて怒るのもどうかと思う」、乙武洋匡も「協会の事後の対応が良かった」などと話すも、泉谷は「ぜも税金で行ってんだからな」「あまりにも意識が低い」と続けた。

 日の丸を背負って戦った経験のある前園真聖は「コートのなかだけじゃなくて、外にでても見られているという意識がなかったと思う」「日の丸をつけて外に遊びに行くというのは、大きい大会中はダメだと思う」と話した。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top