山本舞香、兄弟2人の彼女を選ぶ「ちゃんと管理しないと」 | RBB TODAY

山本舞香、兄弟2人の彼女を選ぶ「ちゃんと管理しないと」

山本舞香が、23日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演。兄弟2人の交際女性を選別していたことを明かした。

エンタメ その他
山本舞香【写真:竹内みちまろ】
  • 山本舞香【写真:竹内みちまろ】
 山本舞香が、23日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演。兄弟2人の交際女性を選別していたことを明かした。


 ふるさと・鳥取の家族とは毎日グループトークをしているという山本。だが、単に仲が良いだけではなく、「お兄ちゃんの彼女は私が選ぶ、弟の彼女も私が選ぶ。(私が)認めない人(と)は絶対口をきかない」と、兄弟2人の交際女性も山本が決定していたという、少々変わった愛情ぶりを明かした。

 また、兄のかつての交際女性と言い合いになったことがあったとも回顧、原因ははっきりとは覚えていないものの、「それから、お兄ちゃんの彼女は私がちゃんと管理しないとダメだと思って」と力説。「ちゃんと面接をしないと……」とも訴えた。

 最近、その兄に新しい彼女ができたという。だが、その女性が「普通に可愛くて、悔しくて」と語り、「嫉妬しちゃった」と正直に打ち明けていた。

 弟の彼女についても言及。山本家に来た時、父からのもてなしに無関心で礼儀がなっていない態度をとったという話を聞いた山本は、「カッチーンときました」と激怒。「お前一回呼べよ」と、その彼女に再び家に来てもらい、説教したのだとか。

 とはいえ、そんな態度をとるものだから、今までは家で面接のようなことをしていたものの、「最近は弟もお兄ちゃんも家に連れてこないです。私がいると」と避けられていることも話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top