指原莉乃、毎日LINEをしていると明かす男性お笑い芸人とは? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、毎日LINEをしていると明かす男性お笑い芸人とは?

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:non】
  • 指原莉乃【撮影:non】
  • 指原莉乃、毎日LINEをしていると明かす男性お笑い芸人とは?
  • 指原莉乃、毎日LINEをしていると明かす男性お笑い芸人とは?
  • 指原莉乃、毎日LINEをしていると明かす男性お笑い芸人とは?
  • 指原莉乃、毎日LINEをしていると明かす男性お笑い芸人とは?
  • 指原莉乃、毎日LINEをしていると明かす男性お笑い芸人とは?
 21日よる9時から放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)では、指原莉乃が“大親友”と公言しているお笑いコンビ・シソンヌの長谷川忍との関係を明かす一幕がある。


 同番組は、指原とお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、「女性のための恋の教科書」番組。

 今回の放送では、ゲストにお笑いコンビ・シソンヌの長谷川忍が登場。番組冒頭、指原は長谷川との関係について、「毎日LINEしてますよ」と明かすと、長谷川も「暇さえあれば、ご飯食べてカフェ行って。(指原さんと)2人で行く時もあります。あと結婚しているので、嫁と3人でとか」と返し、指原は「奥さんがめちゃめちゃ可愛いんですよ!ビックリする」とコメント。

 さらに、吉田が「(仲良くなった)きっかけは何?」と問いかけると、指原は「バラエティ(番組)で一緒になって」と答え、長谷川は「ちょうどいいんじゃないですか?(僕の)売れ具合も。あんまり仕事で会うこともないから。仲は良いんですけど、仕事の相談は1回もされたことがない」と明かし、スタジオに笑いが起きる一幕もあった。

 このほか、番組ではブラマヨの2人が友達にられそうな女性を明かす場面も。『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)は、今夜9時から放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top