“さっちゃん”役・夏菜、映画『銀魂2』でのボンテージ姿の衝撃ショット公開! | RBB TODAY

“さっちゃん”役・夏菜、映画『銀魂2』でのボンテージ姿の衝撃ショット公開!

夏菜が19日、ボンテージ姿の写真を自身のInstagramで公開し注目を集めている。

エンタメ その他
夏菜【写真:竹内みちまろ】
  • 夏菜【写真:竹内みちまろ】
 夏菜が19日、ボンテージ姿の写真を自身のInstagramで公開し注目を集めている。


 赤いボンテージにラベンダー色のロングヘア、赤縁メガネを着用したその姿は映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』(8月17日公開)で夏菜が演じている“さっちゃん”こと猿飛あやめの劇中での衣装。エリート忍者でありながら、ストーカーという濃いキャラクターを演じる夏菜は「これ、ハーネス入ってるからお腹のあたりボコってなってるけど こんな格好で銀魂2に出ております。原作に忠実に……なんて映画だwいや、なんて漫画だwwこれで観たくなってくれる人が増えるといいな笑 まだの方は是非! 劇場へ」と自身のファンに呼びかけた。

 先日はくノ一姿の写真を公開し話題となっていたが、今回の写真にも「ナイスバディーですね!」「完成度高ぇな、おい」「セクシーだなぁ」「鼻血でました」など絶賛のコメントが多数寄せられている。

夏菜さん(@natsuna_official)がシェアした投稿 -

《松尾》

関連ニュース

特集

page top