山崎夕貴アナの挙げるおばたの好きなところに川田裕美困惑 | RBB TODAY

山崎夕貴アナの挙げるおばたの好きなところに川田裕美困惑

山崎夕貴アナが、19日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。夫のおばたのお兄さんの話に関して共演者が困惑する一幕があった。

エンタメ その他
山崎夕貴【撮影:non】
  • 山崎夕貴【撮影:non】
 山崎夕貴アナが、19日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。夫のおばたのお兄さんの話に関して共演者が困惑する一幕があった。


 この日は、山崎アナのほかは、フリーアナウンサーの赤江珠緒、川田裕美という顔ぶれ。川田から、おばたのどんなところが一番好きなのか聞かれると、山崎アナは「生活力がすごいある。家事もできるしお金の管理も完ぺきだし」と絶賛。

 さらに「この人は多分、無人島に2人で取り残されても、どうにか私のことを養ってくれる」と力説。だが、その答えに赤江は一瞬声が出ず、宙を見上げながら「えっ?」。川田も「へーーーーっ」と言ったきり、うつむくありさま。

 続けて川田は「だってね、無人島に行かなきゃいけないようなことに似たシチュエーションってある?この先?」と軽くキレ気味。赤江も「そうだよね、私もなんとか納得ポイントをと思ったけど、ごめん」。2人の反応に対し、山崎アナは「いい話だと思ったんですけど……」と意外な様子だった。

 それでも山崎アナは「男性はリストラされるかもしれないし。そうなったときに精神面が強い男性とか、肉体的に強い男性。すごく大切だと思うんですね」と、2人からなんとか理解を得ようと熱弁していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top