BIGBANG・V.I、ラーメン店で大成功!「50店舗」に有吉も驚き | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

BIGBANG・V.I、ラーメン店で大成功!「50店舗」に有吉も驚き

エンタメ その他
(c)Getty Images
  • (c)Getty Images
 BIGBANG・V.Iが、18日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。副業として、ラーメン店のプロデュースをしていることを明かした。


 そんなBIGBANGも来年で日本デビュー10周年。だが、日本の芸能界のシステムに慣れない頃は落ち込み、ラーメン店を食べ歩くのが彼の中での「癒し」だったという。さらにそのラーメン好きが高じて自分で店をプロデュースするように。

 具体的には「日本のとんこつラーメン屋さんを韓国に出したんですよ」と告白。続けて「ホントに感謝なんですけど、もう50店舗」と言うと、その出店数にスタジオからは驚きの声があがった。同じく有吉弘行も「エーッ!?」と一言。その後、勝ち誇った表情を見せたV.Iに「悪い顔!」と言って笑っていた。

 経営者となった今でも1日3食はラーメンを食べるというV.I。一時期は体重が10キロ増えたという。当時ライブ会場の大型スクリーンに彼の顔が映し出されたとき、ファンから「えー!V.I、太ってる~!」という悲鳴が沸いたそうで、「その時どれだけファンの皆さんが悲しんだか今でも反省してる」と振り返っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top