西川きよし一家の大掛かりな家族旅行 観光バス7台に170人が参加 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西川きよし一家の大掛かりな家族旅行 観光バス7台に170人が参加

エンタメ その他
西川きよし【錦怜那】
  • 西川きよし【錦怜那】
 西川きよし一家が、16日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演し、毎年恒例の豪華すぎる家族旅行について語った。


 一家には、年に1度、家族はもちろん、親族、さらにはきよしが議員時代に選挙を手伝ってくれた人々を招き、170人ほどで旅行をする機会があるという。「西川ファミリー会」と名づけられたこのグループは、観光バスを7台を借り切るのだとか。

 さらには各7台に、きよし一家がそれぞれ一人ずつ乗り込み、添乗員代わりに司会をしながら行くという。

 きよしは、「サービスエリアやパーキングエリアに停まるでしょ。そしたら、(一家は)みんな(別のバスに)乗り換えて1時間ほど喋る」と語ると、娘・かの子も続けて「カラオケ大会の司会やったり、クイズ大会やったり」と説明した。

 旅館に到着後、「夜の宴会では、『西川きよしファミリー会』の宴会芸を見る」のだそうで、きよしは、「楽しいよ! みんな行く?」と観客に呼びかけていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top