中居正広、ネットでの剛力彩芽叩きに自論 | RBB TODAY

中居正広、ネットでの剛力彩芽叩きに自論

中居正広が、15日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)に出演。 剛力彩芽を誹謗中傷するネットユーザーに物申した。

エンタメ その他
剛力彩芽【写真:竹内みちまろ】
  • 剛力彩芽【写真:竹内みちまろ】
 中居正広が、15日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)に出演。 剛力彩芽を誹謗中傷するネットユーザーに物申した。


 世の中のいらない物を話し合う新企画「断捨離の窓」。ここで中居は、「不祥事を叩きすぎるワイドショー出演者はいらない」と主張。「手も縛られて、足も縛られて、吊るされて、『ご勘弁ください』(と言ってる状態)から殴るのはどうかな」と訴えた。

 彼は続けて日大の悪質タックル問題を例に挙げ、「監督、コーチの卒業生の中にも、『この人たちと一緒にやって、ハングリー精神を持って成長できて、社会で揉まれてるけど頑張れてます』っていう人も、いなくない?」と自論を述べた。

 するとここで陣内智則が、「最近で言うと、剛力彩芽ちゃんとか……」と話を振った。ファッション通販サイトZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイ・前澤友作社長との交際に対しネット上で一部から非難されている件について、中居は「なんなのコレ?」と驚いたと明かし、「これ、貧乏がひがんでるだけなんじゃないか」と一撃。陣内から「今のはあかんけどね」とたしなめられた。

 中居は続けて「プライベート飛行機に乗れない奴が言ってるわけでしょ?」としながら、「オレらもプライベート飛行機に乗らないじゃん。乗らないけど、別になんとも思わない」と言及した。

 「なんでダメなの?」と、なぜ彼女が叩かれるのか分からないという中居に対し、ヒャダインが「『ランチパック』のCMしてる人がそれをやるっていうギャップですよね」と推測。だが中居は「俺、ランチパックは食べるよ。うまいもん」と言い、笑いを誘っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top