Perfumeのガチファン芸人、大緊張で本人たちを直視できず | RBB TODAY

Perfumeのガチファン芸人、大緊張で本人たちを直視できず

Perfumeが、14日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。大ファンを自称する若手芸人と対面した。

エンタメ その他
 Perfumeが、14日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。大ファンを自称する若手芸人と対面した。


 彼の名は男女コンビ「パーパー」ほしのディスコ。10年来のPerfumeファンで、彼女たちに会うためにこれまで頑張ってきたという。また、芸名の“ディスコ”も彼女たちのヒット曲『チョコレイト・ディスコ』から採ったものだとか。

 この日ゲストでやってきた3人を前に彼は「僕…Perfumeさん大好きで……」「もう喋れない……」とノックアウト寸前。彼女たちの魅力を聞かれると「全部いいです」とメロメロ。

 「握手とかしてもらおうか」と半ば強制的に3人と握手することになったほしのは、「申し訳ないです。あーあー!申し訳ないです」と緊張しながら握手。だが3人とはまったく目を合わせないため、フットボールアワー後藤輝基が「俺の顔で練習せえ」と、目を合わせるトレーニングの練習台に。

 ほしのは、後藤とはバッチリ目を合わせることに成功。その勢いで彼女たちの前に立つもやはり直視できないようで、「あーーーー!!」と両目を手でおさえながら倒れ込むありさま。その姿に3人も大笑いしていた。
《杉山実》

特集

page top