りゅうちぇる、我が子の“しぐさ”に驚き「潜在意識がヤバい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

りゅうちぇる、我が子の“しぐさ”に驚き「潜在意識がヤバい」

エンタメ その他
りゅうちぇる【錦怜那】
  • りゅうちぇる【錦怜那】
 りゅうちぇるが、14日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。我が子のある“しぐさ”に驚いたことを明かした。



 7月11日、ぺことの間に男児が誕生したりゅうちぇる。ブレイクした時から彼を知っている明石家さんまは「お前がお父さんになるとは……」と驚き。また、りゅうちぇるが育児について「だっこもして、おっぱいもあげて」と説明すると、「お前が?」と言い、笑いを誘った。

 そんなりゅうちぇるは、我が子が「僕と似てて、エコー写真の時から内股だった」と明かし、「もしや、ちぇるちぇるってんじゃないの?」と独特の表現で語った。

 さらには、「哺乳瓶あげるときも(我が子は)小指が立ってるの。かわいー!」と喜ぶと、自分と似ていることに「潜在意識がヤバいんだと思う」と、その驚きを真面目な顔で伝えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top