重盛さとみ、彼氏から車のプレゼントもらった過去にスタジオ騒然 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

重盛さとみ、彼氏から車のプレゼントもらった過去にスタジオ騒然

エンタメ その他
重盛さと美 (c)Getty Images
  • 重盛さと美 (c)Getty Images
  • 重盛さとみ、彼氏から車のプレゼントもらった過去にスタジオ騒然
  • 重盛さとみ、彼氏から車のプレゼントもらった過去にスタジオ騒然
  • 重盛さとみ、彼氏から車のプレゼントもらった過去にスタジオ騒然
  • 重盛さとみ、彼氏から車のプレゼントもらった過去にスタジオ騒然
  • 重盛さとみ、彼氏から車のプレゼントもらった過去にスタジオ騒然
  • 重盛さとみ、彼氏から車のプレゼントもらった過去にスタジオ騒然
 8月13日よる9時から放送の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)のなかで、タレントの重盛さと美が誕生日に彼氏から車のプレゼントをもらったことがあると明かす一幕があった。


 同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

 この日の放送では、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に重盛、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつ、お笑い芸人の八幡カオルが登場。8月16日が小木の誕生日という事で「小木博明ハッピーブースデーSP」として放送された。

 「美人の誕生日ココがムカつく」について議論するなかで、ブスは美人の誕生日のどんな所にムカつくのか聞いていくことに。すると自称“ブス”メンバーからは「誕生日パーティーの様子を自慢げにSNSに上げる」「結局何をやってもカワイイ」「サプライズに慣れていてリアクションが不自然」「1週間くらい誕生日を祝ってもらえる」など怒りの声が上がった。

 そんな中、重盛は「“祝ってもらえるのは当たり前”と思っているところがちょっとある」と話し、矢作が「彼氏がいる時は、もてなしは凄いの?」と聞くと、「みんなやってくれますね。あと、プレゼントは必ずいいものが。タルトと一緒に、車の契約書が出てきました」と告白。これに、スタジオは騒然となり、矢作も「あるんだな!本当にあるんだな!」と驚愕。重盛は「人生で2台もらったことがあります。ちゃんと私の名義で買ってくれる」と続け、今度はスタジオの全員が言葉を失ってしまう場面もあった。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top