広瀬アリス、女子プロ野球界No1美女を「めちゃめちゃ綺麗」と絶賛 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬アリス、女子プロ野球界No1美女を「めちゃめちゃ綺麗」と絶賛

エンタメ その他
広瀬アリス【撮影:小宮山あきの】
  • 広瀬アリス【撮影:小宮山あきの】
 広瀬アリスが、13日放送の『深イイ×しゃべくり合体スペシャル』(日本テレビ系)に出演。女子プロ野球界No1美女を絶賛した。


 その人物は埼玉アストライアの加藤優。今年の女子プロ野球イチの美女を決める「女子プロ野球美女9総選挙」で7万票を集めてダントツの1位に輝いたという。また、試合後はファンとの写真撮影会が開かれ、一日警察署長も務めたことがあるとか。実力も折り紙付きで、入団後、いきなり10試合連続安打を記録。2016年の新人特別賞を獲得した。

 またチュートリアル徳井義美は番組の中で「一番見て欲しいのは鼻ですね。神がスッとさせし鼻」「魅せる鼻」とベタ褒めしていたが、広瀬もスタジオにやってきた彼女を見て「めちゃめちゃ綺麗ですねぇ」と絶賛。「また注目してほしいですね、これを機に」と期待していた。

 今田耕司は相変わらず、「付き合ってください」といきなり申し込んでいたが、加藤はやさしく笑っていた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top