IKKO、大好きな竹内涼真にカメラ目線でメッセージ「私の目、見て」 | RBB TODAY

IKKO、大好きな竹内涼真にカメラ目線でメッセージ「私の目、見て」

IKKOが、12日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。大好きだという竹内涼真にメッセージを投げかける一幕があった。

エンタメ その他
 IKKOが、12日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。大好きだという竹内涼真にメッセージを投げかける一幕があった。


 事務所スタッフからの情報として寄せられたのが、「車に乗っているとき、街なかの男性を見て『あの男イイじゃん』とハイテンションになる」というもの。

 どういう男性がいいのか聞かれたIKKOは「韓流スター」と即答。「昔の人で言うとチョ・ハンソンさんとかキム・レウォンさんとか」と続けた。

 「日本の俳優では?」という問いに「竹内涼真くん。すごい好き。やさしいし」と返答。くりぃむしちゅー上田晋也から「カメラを通して竹内くんに告白しといたら」と促されると、IKKOはささやくように「竹内くん、私の目、見て」。

 その言葉に上田が笑ってしまい、テイク2。「竹内くん。今度どこかで会ったら、私の目、じっと、見てね」とまで言うと、いきなり「美味しそう!」と欲望全開に。

 上田が、「竹内くんホントごめんね 申し訳ない。こんなに流れになってしまって」と代わりに謝罪。「おそらく竹内くん、この番組収録後、被害届を出しに行ってると思います」と言うと、IKKOも手を叩いて笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top