大原優乃が浅川梨奈の「なでなで」に歓喜、初のグラビア共演のエピソードを明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大原優乃が浅川梨奈の「なでなで」に歓喜、初のグラビア共演のエピソードを明かす

エンタメ グラビア
大原優乃、浅川梨奈【写真:竹内みちまろ】
  • 大原優乃、浅川梨奈【写真:竹内みちまろ】
  • 大原優乃、浅川梨奈【写真:竹内みちまろ】
  • 大原優乃、浅川梨奈【写真:竹内みちまろ】
  • 大原優乃【写真:竹内みちまろ】
  • 浅川梨奈【写真:竹内みちまろ】
  • 大原優乃【写真:竹内みちまろ】
  • 浅川梨奈【写真:竹内みちまろ】
  • グラビアブック「a-books gravure 2018」囲み取材【写真:竹内みちまろ】
 エイベックス・マネジメントが制作・監修するグラビアブック「a-books gravure 2018」(8月3日発売/ヨミ:エイブックス グラビア ニセンジュウハチ)の刊行を記念し、9日に都内で、浅川梨奈、大原優乃ら出演するグラドル10名が浴衣姿で勢揃いし、囲み取材を行った。

 出席したのは浅川と大原のほか、「巨乳過ぎるリポーター」として人気急上昇中の出口亜梨沙、自身のインスタに掲載した美脚が「ショーパン女子」として話題の荒井レイラ、次世代ドール系美少女としても注目の真島なおみ、倉田瑠夏、中崎絵梨奈、莉音、石橋蛍、渡邉幸愛の10名。

 涼しげな浴衣姿で登場した10人。待ち構える報道陣から大量のカメラのフラッシュを浴びた。浴衣姿について質問されると、浅川は、「言ってよいのか分からないのですけど、下着を着けていないのですよ。押さえているだけなので、色々と不安です」と笑顔を浮かべ、報道陣をドキリとさせた。

 同書は、昨年カバーガール大賞にて10代で1位を獲得し、現在は女優とても活躍中の浅川と、グラビアやバラエティで引っ張りだこの大原がグラビアで共演していることでも話題になっている。

 2人で行った撮影について、浅川は、「優乃ちゃんってこんな感じといいますか、楽しそうに笑うのですよ」といい、「小学生が現場にいるのかなと思って。同じ年なのですが」とにっこり。「一緒に撮っているときも、キャキャキャッと笑うから、私がひたすら愛で回すという。『ああ、もう、かわいい!』とやるので、スタッフさんたちに呆れられていました」とエピソードを振り返った。

 大原は「このグラビア本ができたのも、浅川梨奈ちゃんがグラビアをしたからだと思うのです。エイベックスでグラビアがこんなに大きくなったのは、梨奈ちゃんの努力だったり、活躍があったからこそ」と告げ、「撮影でもポージングなどですごく勉強になりましたし、頭をたくさんなでなでしてもらって、楽しかったです」と笑顔。

 浅川は「グラビアを始めたころはグラビアをやっている方が周りにいなくて」と述懐。「AKBグループさんが強かったりという中で、始めたのですが、今このように同じ事務所でグラビアをやっている方がこんなに増えて」と嬉しそう。目標を尋ねられると、「白石麻衣さんを超えていけたらなと。……色んな大人が苦笑していますし、こっちも苦笑なのですが、やはり目標は高くいきたいので」ときっぱり。「写真集といったら何万部、何十万部というのが当たり前の世界じゃないですか、坂道さんは。私たちも個々の写真集もそうですが、これだけ10人、集まっているので、立ち向かって行きたいなと。負けても折れずに、めげずに挑んでいきたいなと思います。“打倒『パスポート』”で!」と、大ヒットとなった白石麻衣2nd写真集『パスポート』を超えたいと意気込んだ。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top