森泉、休日の過ごし方に悩む加藤綾子に「やっぱり男じゃない?」 | RBB TODAY

森泉、休日の過ごし方に悩む加藤綾子に「やっぱり男じゃない?」

森泉が、5日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。ゲストの加藤綾子に、彼氏を作ることを薦める一幕があった。

エンタメ その他
森泉【撮影:RBB TODAY】
  • 森泉【撮影:RBB TODAY】
 森泉が、5日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。ゲストの加藤綾子に、彼氏を作ることを薦める一幕があった。


 トークの最中、休日の過ごし方について聞かれた加藤は「家にいることが多い」とし、Huluでドラマや安室奈美恵のツアードキュメンタリーを鑑賞していると語った。くりぃむしちゅー上田晋也が「あと何だろうね女子は。ガーデニングとか?」と聞くと、加藤は「観葉植物は置いてます。でも置いてるだけですよね」と考え込んだ。

 すると森が、いきなり真顔で「やっぱり男じゃない?」と質問し、さらに「男というか彼氏作ったほうがいいんじゃない?」と薦めた。言われた加藤はあ然。上田も笑いながら「オレが言いづらいこと言ってくれてありがとうね」と感謝していた。

 加藤が改めて「いや、そうですよね……」と、その考え方に共感。森は「だって絶対モテるし……」と話していた。

 そんな森は今年3月、結婚と同時に妊娠を発表。6月に第一子を出産しているが、加藤から「ビビビってきました?」と質問されると、彼女はお腹をさわりながら「ビビビっていうより、こっちがビビビと出てきちゃったから……」と語った。上田からは「正直すぎるわ!」と指摘されていたが、森は「ある意味、自然な流れでできたから良かったって思ってます」と話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top