夏菜、史上最高の“変顔”に、坂上忍らと思わずハイタッチ! | RBB TODAY

夏菜、史上最高の“変顔”に、坂上忍らと思わずハイタッチ!

夏菜が、3日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。その変顔に一同が大笑いする一幕があった。

エンタメ その他
夏菜【写真:竹内みちまろ】
  • 夏菜【写真:竹内みちまろ】
 夏菜が、3日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。その変顔に一同が大笑いする一幕があった。


 この日のゲストは、連続テレビ小説『わろてんか』ヒロインの葵わかな。共演者の広瀬アリスから、撮影が終わる2~3か月前は、お互い変顔を見せあっていたといい、葵の「変顔はなかなかヒドイですよ」と暴露されていた。

 そんな広瀬のVTRが終わったあと、ダウンタウン松本人志が「夏菜さん変顔とかできる?」と突然の“振り”。彼女は「私ですか!?」と戸惑いながら、いきなりのオファーにも一同大爆笑の変顔で応えてみせた。ちなみにそれは、舌を斜めに出し、目は上目遣いで寄り目というもの。松本は「悪くないというか、正直に言うとやりすぎ」とダメ出しをするほど。

 だが、続いて変顔を見せることになった葵が、夏菜の変顔が見えなかったと、再度リクエスト。そこで改めて、先ほどのよりパワーアップしたMAXの変顔を見せることに。ただ今度は顔だけではなく、手の動きまでつけたニューバージョン。夏菜も思わず無意識で出た最高レベルの変顔に、坂上、さらには松本とハイタッチ。最後は「もうやだー」と言いながら笑い泣きしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top