須田亜香里、初の写真集に共演者から疑問の声「これ誰?」「別人」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

須田亜香里、初の写真集に共演者から疑問の声「これ誰?」「別人」

エンタメ その他
須田亜香里(SKE48)【撮影:小宮山あきの】
  • 須田亜香里(SKE48)【撮影:小宮山あきの】
 SKE48須田亜香里が、29日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。
来月発売する写真集に対し、共演者から疑問の声が飛び交う一幕があった。


 8月にリリースされる初の写真集『可愛くなる方法』。南国キューバで撮影した一冊とのことだが、今回同番組で表紙になると思われる写真が公開された。それは、路上に一人座り、少し寂しげな視線で訴えて来る1枚。

 そんな須田の顔に対し、西川史子からは「これ誰? 写真が違いすぎません?」、爆笑問題・太田光も「写真は別人」と不満。ミッツ・マングローブまでも「誰よ~?」と聞いていた。

 そんな疑いの声に対し、爆笑問題・田中裕二は「みんなもそうでしょ、そういうのあるでしょ?」と、実際に撮ると自分の顔とは違うこともあるとフォローしながら、「これは違う人だよね?」と須田に改めて聞くと、彼女は「これは私です!」と主張。だが共演者は「えーっ」と驚き。

 太田は、AKBファンの一部が、全国の握手会に向かうためにキセル乗車を行っているという話題に絡めて「キセルより悪質」と、須田の写真を非難すると、彼女は「違います!」と強く否定していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top