ももクロ玉井、エビ中星名、はちロケ森らの美脚写真に反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ももクロ玉井、エビ中星名、はちロケ森らの美脚写真に反響

エンタメ 音楽
 はちみつロケットの森青葉が、同グループ公式Twitterで、自身も参加したシャッフルユニット・KAMOSHIKAの"美脚写真"を投稿している。


 KAMOSHIKAは、ライブイベント「夏S」向けに結成されたシャッフルユニット。美脚ユニットとして結成されたKAMOSHIKAは、玉井詩織(ももいろクローバーZ)、星名美怜(私立恵比寿中学)、彩木咲良(たこやきレインボー)、高井千帆(ロッカジャポニカ)、坂井仁香(ときめき宣伝部)、橘花怜(いぎなり東北産)そして森青葉(はちみつロケット)で構成されている。

 森青葉は、Twitterで「夏Sありがとうございました」と、まずは7月28日に開催された夏Sに参加したファンに向けてお礼の言葉。さらに、「シャッフルユニット KAMOSHIKA いかがでしたか!! 美脚でしたか!!」と語りかけ、「そしてあーりんプロデュースのユニットにも選んでいただきました!」と、イベント内であーりん選抜に選ばれたことを喜んでいる。

 今回の"美脚投稿"に対し、ファンからは「とても綺麗でした」「美脚すぎて神々しかったです!」「あおちゃんが1番綺麗だったよ」などのコメントが寄せられている。


《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top